top of page

懇親会2017を開催しました


都立駒込病院の先生方、患者さんとそのご家族、たくさんの方々にご参加いただきました。

坂巻先生はじめ諸先生方の講演、昼食をはさんで、午後からは雪華Cheese!さん、ムンロ王子さんのパフォーマンスに元気をいただきました。ありがとうございます。

再会を喜び、近況を報告し、新しい出会いを楽しみ、終始和やかな時間をすごすことができました。

今後もこのような懇親会を定期的に開催、継続して参りたいと思います。 また、皆様にお会いすることを楽しみにしています。

[懇親会の内容]

日時:2017年9月16日(土) 10時30分~14時 場所:東京グリーンパレス

主催:つつじの会 協賛:アステラス製薬株式会社    公益財団法人 正力厚生会


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page