top of page

駒込病院-9月~10月のイベント中止について

駒込病院 がん拠点事務局様より下記の通達がありました。

通達本文

日頃は当院患者様向けイベントにご協力いただき、誠にありがとうございます。

誠に残念ながら、9月~10月の患者サロンイベントについても、

引き続き一律中止することとなりました。

東京都でのコロナ陽性者数が増える中、

会議などは徐々にオンライン開催への移行も進んでおりますが、

患者会イベント等につきましては、みなさまが直接携わる分、

どのようにしたら行き帰りの道中も含めた安全が確保されるのか方途が見出せず、

いまだ患者サロンも図書室こまどりも閉鎖されたままという状況です。

再開を心待ちにしてくださっていたみなさまには、心よりお詫び申し上げます。

患者会のみなさま、当院患者様・ご家族様の安全を第一に考慮したものですので、

諸事情ご賢察の上、ご理解いただけると幸いです。

11月以降の予定につきましては、また後日、ご連絡させていただきます。

コロナ禍の上に連日の猛暑で、身体にも心にも負担のかかる日々ではありますが、

みなさま、どうか、お元気でいてくださいますように。

今後共、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

つつじの会「おしゃべり会 スマイル」

10月27日(火)の予定は中止とさせていただきます。

なお、今後のイベントにつきましては、対応が決定し次第お知らせいたします。

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page