top of page

懇親会2019を開催しました


都立駒込病院の先生方、看護師さん、患者さんとそのご家族、たくさんの方々にご参加いただき盛況のうちに終えることができました。

ご多忙の中、原田先生、西尾先生には講演していただき、誠にありがとうございました。

再会を喜び、近況を報告し、新しい出会いを楽しみ、終始和やかな時間をすごすことができました。

今後もこのような懇親会を定期的に開催、継続して参りたいと思います。 また、皆様にお会いすることを楽しみにしています。

日時:2017年10月26日(土) 10時00分~14時 場所:東京都立駒込病院 講堂

主催:つつじの会 協賛:アステラス製薬株式会社


記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page